開催告知

『Anone Project』と当法人の共催で学生主催のビジネスマッチングコンテストを開催いたします!
開催告知 · 2021/01/19
当法人のアシスタントディレクターである、早稲田大学4年の樽本が立ち上げた『Anone Project』。『Anone Project』と当法人の共催で学生主催のビジネスマッチングコンテストを開催いたします!

開催告知 · 2021/01/17
株式会社Oriaiがプロデュースする「おおくまハチドリプロジェクト」が福島県大熊町で開催されます。こちらのプロジェクトの最終発表の場として『JAPAN CHALLENGER AWARD for youth@大熊町』を開催いたします。

2021年もJAPAN CHALLENGER AWARDを全国各地で開催します!
開催告知 · 2021/01/10
本日は今年開催が決定しているAWARDやセミナーを紹介いたします!

開催告知 · 2020/09/30
本記事では、選ばれしファイナリスト7名の一人、株式会社IKUSAの元親さんをご紹介します。代表理事の中川との出会いが本大会を知ったきっかけでしたが、何も戦果をあげずに抜いた刀をしまえないので、行くところまで行きたいと熱い想いで今回のアワードに出陣を決めました!

開催告知 · 2020/09/30
本記事では、選ばれしファイナリスト7名の一人、「Tempest High Wind,INC」のコノミアキラさんをご紹介します。コスプレで世界中をまわり、実際に目で見て肌で体感し、日本のために何かできないかと考えていたところに、今回の大会を知り出場を決意されたそうです。

開催告知 · 2020/09/29
本記事では、選ばれしファイナリスト7名の一人、マイプロダクト株式会社の小山翔さんをご紹介いたします。産業観光プラットフォーム「CRAFTRIP(クラフトリップ)」が提供する旅行体験の面白さだけでなく、地域に根差した仕組みのユニークさを伝えられたらと思い、今回のアワードへの参加を決意されました。

開催告知 · 2020/09/25
【チャレンジャー紹介④】荒木崇「もっと忍者で楽しもう!」世界初!レーザー手裏剣を使った次世代忍者スポーツ「e-Ninja」で伊賀を元気に!日本を元気に!



開催告知 · 2020/09/13
【チャレンジャー紹介No.1】『飲めば飲むほど、海がキレイになる』思い出の詰まった故郷・与謝野長を、若者が働きたくなる仕事のあつ持続可能なまちへ。本記事では、いざ鎌倉!地方創生の祭典!JAPAN CHALLENGER AWARD 2020のファイナリストの一名、濱田祐太さんをご紹介します。

さらに表示する